初ブログです。 | FREEWAYスタッフによる日記

FREEWAYスタッフによる日記

メルセデスベンツ・BMW・ポルシェ・キャデラック・リンカーン・シボレーなどの
ヨーロッパ・アメ車輸入車中古車販売・買取りのFREEWAY (フリーウェイ)


初ブログ(*゜▽゜ノノ゛☆


記念すべき一回目は営業の小野寺が書かせて頂きますドンッ

文章力のない自分が大事な一回目でいいのかなとは思うのですが…。(´д`lll)



なので無難に天気の話題で(^_^;)

最近は雨が多くて仕事が思うように進まないですねあせる

元から仕事が遅いと言われるのが更に遅くなってます叫び

洗車してもすぐ汚れが付くし…それだけじゃないですけど車屋さんって大変ですねショック!



社長も店長も昔同じ事をしてきたのかと思うと尊敬します(゜ρ゜)


早く梅雨明けして欲しいですね晴れ