初ブログです。 初ブログ(*゜▽゜ノノ゛☆ 記念すべき一回目は営業の小野寺が書かせて頂きます 文章力のない自分が大事な一回目でいいのかなとは思うのですが…。(´д`lll) なので無難に天気の話題で(^_^;) 最近は雨が多くて仕事が思うように進まないですね 元から仕事が遅いと言われるのが更に遅くなってます 洗車してもすぐ汚れが付くし…それだけじゃないですけど車屋さんって大変ですね 社長も店長も昔同じ事をしてきたのかと思うと尊敬します(゜ρ゜) 早く梅雨明けして欲しいですね