健康診断結果 40代サラリーマン 下がらないHbA1c | 40代サラリーマン 専業主婦との離婚裁判 〜自由にワンダーフォーゲル〜

40代サラリーマン 専業主婦との離婚裁判 〜自由にワンダーフォーゲル〜

40代 サラリーマン
現在、専業主婦の妻へ離婚裁判申し立て中

1人暮らしの中で、節約と健康生活を楽しみながら、趣味の登山と共に新たな人生をゆっくり歩むことに

コレステロール値は、健康生活のおかげで年々改善傾向ニコニコ


もう一つの目標であったHbA1cの値を下げるですが、こちらは改善せずショボーン

 

うーん、良さそうなことはかなり取り入れてはいるものの、なかなか下がりませんキョロキョロ

 

ただ、昔から高めで上がっておらず、健康生活を始めてからも変わっていないので、体質なのでしょうか?

体質のせいにするのは、現実逃避をしてるだけなのではと思っていますが、ここまで色々改善しても変わらないのは、悩ましいですねキョロキョロ


週末の登山の時に、砂糖たっぷりのおやつを食べてるからしょうがないのかな?

 

なかなか、成果が出ないと継続するモチベーションを保つのは難しいですね

まあ、ここから増加しないように気をつけるしかないかなキョロキョロ


空腹時血糖値が上がったのはたまたまなのか、それとも上昇傾向にあるのか、こちらも注意が必要ですねキョロキョロ