健康診断結果 40代サラリーマン 中性脂肪と尿酸値 | 40代サラリーマン 専業主婦との離婚裁判 〜自由にワンダーフォーゲル〜

40代サラリーマン 専業主婦との離婚裁判 〜自由にワンダーフォーゲル〜

40代 サラリーマン
現在、専業主婦の妻へ離婚裁判申し立て中

1人暮らしの中で、節約と健康生活を楽しみながら、趣味の登山と共に新たな人生をゆっくり歩むことに

中性脂肪と、尿酸値


中性脂肪は、低位で安定してますニコニコ

これは、日々の運動のおかげですかね 

登山を始めたのが2019年なので、それまで上昇傾向だった数値が2020年に下がり始め、そこから日々の運動も初めて、低い値をキープできています。


尿酸値も健康的な食事の取り組みで下がって来ていたのですが、今年は高めの値にキョロキョロ


この傾向が続くのか、来年の値には少し注意が必要ですね

尿酸値はあまり食べ物の影響がないと、最近言われているようですが、いりこの摂取量が増えたことと何か関連があるのかなキョロキョロ

使用量を控えてみるかな