Love Letter
R.Kellyってロマンティックで、大好きです。
なんかあたたかでピースフルな気持ちになれるのです。
わーー。
好きなことだけしていても時間足りないくらいなんじゃないですか??
人生って!!!
もしかして!!!
好きなこと、やりたいこと、片っぱしからやっつけなくちゃーー !!!!
音楽のキキメは長い
知り合いのライブに初めて行ってきました。
もう!!!!!!!!
それはそれはかっこよくてほんとーに楽しくてきらっきらにハッピーで、めちゃくちゃパワーもらえた!!
音楽ってすごいな。
あれ、創っちゃうって、すごいな。
とおっても楽しそうで、それでいてみんなも楽しませちゃうって、すごいなすごいな。
まさにLiveでした。
メンバーどうし感じ合いながら音を紡いでいくんだね。。
あーかっこよかったー!!!
明日からまた(しばらく)がんばれるーー。
