genuineness -30ページ目

Love Letter




R.Kellyってロマンティックで、大好きです。
なんかあたたかでピースフルな気持ちになれるのです。



わーー。
好きなことだけしていても時間足りないくらいなんじゃないですか??
人生って!!!
もしかして!!!


好きなこと、やりたいこと、片っぱしからやっつけなくちゃーー !!!!








新しい


genuineness




昨日の雨と風。

わたしの場合は最高な音楽。

よくは分かってないのですが、水星の逆行が終わり順行に。


がさっ!!と何か一掃されたような。


今日は、昨日までと雰囲気ががらっと変わりましたね。


きらきらの太陽の光に、水色のそら、透明な空気。

ワクワクがみっちり詰まっているような気配でした。


なんていうか、新しくてきれい、でした。



夏が持ちどおしい~!!!







音楽のキキメは長い

知り合いのライブに初めて行ってきました。


もう!!!!!!!!

それはそれはかっこよくてほんとーに楽しくてきらっきらにハッピーで、めちゃくちゃパワーもらえた!!


音楽ってすごいな。

あれ、創っちゃうって、すごいな。


とおっても楽しそうで、それでいてみんなも楽しませちゃうって、すごいなすごいな。



まさにLiveでした。

メンバーどうし感じ合いながら音を紡いでいくんだね。。

あーかっこよかったー!!!


明日からまた(しばらく)がんばれるーー。