音楽のキキメは長い
知り合いのライブに初めて行ってきました。
もう!!!!!!!!
それはそれはかっこよくてほんとーに楽しくてきらっきらにハッピーで、めちゃくちゃパワーもらえた!!
音楽ってすごいな。
あれ、創っちゃうって、すごいな。
とおっても楽しそうで、それでいてみんなも楽しませちゃうって、すごいなすごいな。
まさにLiveでした。
メンバーどうし感じ合いながら音を紡いでいくんだね。。
あーかっこよかったー!!!
明日からまた(しばらく)がんばれるーー。
知り合いのライブに初めて行ってきました。
もう!!!!!!!!
それはそれはかっこよくてほんとーに楽しくてきらっきらにハッピーで、めちゃくちゃパワーもらえた!!
音楽ってすごいな。
あれ、創っちゃうって、すごいな。
とおっても楽しそうで、それでいてみんなも楽しませちゃうって、すごいなすごいな。
まさにLiveでした。
メンバーどうし感じ合いながら音を紡いでいくんだね。。
あーかっこよかったー!!!
明日からまた(しばらく)がんばれるーー。