音楽のキキメは長い | genuineness

音楽のキキメは長い

知り合いのライブに初めて行ってきました。


もう!!!!!!!!

それはそれはかっこよくてほんとーに楽しくてきらっきらにハッピーで、めちゃくちゃパワーもらえた!!


音楽ってすごいな。

あれ、創っちゃうって、すごいな。


とおっても楽しそうで、それでいてみんなも楽しませちゃうって、すごいなすごいな。



まさにLiveでした。

メンバーどうし感じ合いながら音を紡いでいくんだね。。

あーかっこよかったー!!!


明日からまた(しばらく)がんばれるーー。