ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日の雨と風。
わたしの場合は最高な音楽。
よくは分かってないのですが、水星の逆行が終わり順行に。
がさっ!!と何か一掃されたような。
今日は、昨日までと雰囲気ががらっと変わりましたね。
きらきらの太陽の光に、水色のそら、透明な空気。
ワクワクがみっちり詰まっているような気配でした。
なんていうか、新しくてきれい、でした。
夏が持ちどおしい~!!!