フリーターと新宿京王百貨店
ここから先ナイトライン 闇の中にウェルカム
耳鳴りもしない シンプルな場所さ
NIGHT LINE / The Birthday
ちょっと昼寝できた
そして新宿の京王百貨店で独りぼっちで仕事
とりあえずバックヤードで待機
20:00で閉店してお客さんが皆帰ったら作業開始
嗚呼裏方…
今日は楽勝だった
実働20分くらいかな?
いやぁ儲けた儲けた
さてと
次行くか…
次は日本橋三越で徹夜
帰りてぇ…
もうオラお山に帰りてぇだ…
耳鳴りもしない シンプルな場所さ
NIGHT LINE / The Birthday
ちょっと昼寝できた
そして新宿の京王百貨店で独りぼっちで仕事
とりあえずバックヤードで待機
20:00で閉店してお客さんが皆帰ったら作業開始
嗚呼裏方…
今日は楽勝だった
実働20分くらいかな?
いやぁ儲けた儲けた
さてと
次行くか…
次は日本橋三越で徹夜
帰りてぇ…
もうオラお山に帰りてぇだ…
フリーターと肌荒れ
からからの温度の中で
からからの温度の中で
べとついたスキン・リザード
べとついたスキン・リザード
ダスト・バニー・ライド・オン / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
けっきょく眠れないまま仕事行った
予定通り12:00には終わった
うむ
眠い
次の現場はは20:00からだからさっさと帰って少しでも寝よ
まだまだ明日の夕方まで仕事は続くからなぁ
長っ…
なんか最近ホント生活が不規則
顔にブツブツできてきた
あー
イヤだイヤだ…
からからの温度の中で
べとついたスキン・リザード
べとついたスキン・リザード
ダスト・バニー・ライド・オン / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
けっきょく眠れないまま仕事行った
予定通り12:00には終わった
うむ
眠い
次の現場はは20:00からだからさっさと帰って少しでも寝よ
まだまだ明日の夕方まで仕事は続くからなぁ
長っ…
なんか最近ホント生活が不規則
顔にブツブツできてきた
あー
イヤだイヤだ…
