フリーター2007 -99ページ目

フリーターと徹夜

夜が太陽を飲みこんでもまだ
月が鳥を眠りつかせても
二人は逃げるつもりはなかった

星のメロディー / ROSSO




三越でオッサンと二人で徹夜


眠い…

でも楽しかった


フリーター2007-090821_0359~01.jpg


木工でなにやら高そうな時計のブランドのブースの設営

木工は仕上がりがキレイでカッコいいなぁ


こういう仕事をたくさんやりたいよ


写真が縦だけどまぁいいか


そして眠い

さて次の現場行くか…

フリーターと新宿京王百貨店

ここから先ナイトライン 闇の中にウェルカム
耳鳴りもしない シンプルな場所さ

NIGHT LINE / The Birthday




ちょっと昼寝できた

そして新宿の京王百貨店で独りぼっちで仕事


とりあえずバックヤードで待機
20:00で閉店してお客さんが皆帰ったら作業開始


嗚呼裏方…


今日は楽勝だった
実働20分くらいかな?

いやぁ儲けた儲けた



さてと
次行くか…

次は日本橋三越で徹夜


帰りてぇ…

もうオラお山に帰りてぇだ…

フリーターと肌荒れ

からからの温度の中で
からからの温度の中で
べとついたスキン・リザード
べとついたスキン・リザード

ダスト・バニー・ライド・オン / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




けっきょく眠れないまま仕事行った
予定通り12:00には終わった


うむ
眠い


次の現場はは20:00からだからさっさと帰って少しでも寝よ


まだまだ明日の夕方まで仕事は続くからなぁ

長っ…



なんか最近ホント生活が不規則
顔にブツブツできてきた


あー
イヤだイヤだ…