フリーターと新宿京王百貨店 | フリーター2007

フリーターと新宿京王百貨店

ここから先ナイトライン 闇の中にウェルカム
耳鳴りもしない シンプルな場所さ

NIGHT LINE / The Birthday




ちょっと昼寝できた

そして新宿の京王百貨店で独りぼっちで仕事


とりあえずバックヤードで待機
20:00で閉店してお客さんが皆帰ったら作業開始


嗚呼裏方…


今日は楽勝だった
実働20分くらいかな?

いやぁ儲けた儲けた



さてと
次行くか…

次は日本橋三越で徹夜


帰りてぇ…

もうオラお山に帰りてぇだ…