フリーター2007 -101ページ目

フリーターとトランスポーター2その2

サイレンの鳴らない日はなくて俺は
ハゲチョビンが14才とATMの前で
キスしてるのを モノクロで見てる

TULIP / ROSSO




かっこいい

かっこいいよフランク


ブルース・ウィリスといいコイツといい
なんで外人はハゲてんのにあんなにかっこいいんだよ


フランクかっけーよ

かっけーよ



フリーターとトランスポーター2

四ッ角にぶちまけられた
置き忘れたようにある
運び屋の宝物 カー・ラジオ
黒光りロマンスが
心臓に泣いたんだ
あの場所に連れてってくれないか

ピストル・ディスコ / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




やべっ

トランスポーター2けっこう面白い


こういうのなんつーの
B級アクションっ言うのか?


すげぇ面白い

フリーターとガンダム

それだけで嬉しくなるんだから
どうしようもない夜だとしても
それだけで

猫が横切った / The Birthday




18:00にビッグサイトの現場が終了


クソ暑かったからコンビニでビール買って皆で呑んだ


意外と盛り上がって
気がついたら終電なかった



どうせ帰れないから皆で潮風公園まで歩いて等身大ガンダム見てきた



フリーター2007-090814_0036~01.jpg



うむ
見事に何も写ってないな



我ながら酔っ払いってバカだな…


楽しかったからいいや