フリーター2007 -103ページ目

フリーターと自転車

昨日までの大雨 うそみたい そして今日は
久々の off だから 早く朝食済ませよう
今日こそ赤い自転車 玄関の外で「早く」と呼んでる
人並みをくぐり抜け 風切り走る街並み

Cycling / 星村麻衣




昨日は疲れたな

雨の中搬入したり
担当者が図面だけ置いてどっか行っちゃったり


すげぇ疲れた


でもそのおかげで昨日はよく眠れた

今日は元気いっぱい

元気有り余ってるし晴れてるし自転車で現場まで行くことにした



風が気持ちいいね


最初だけ…




重たい工具いっぱい積めたリュック背負って自転車とかバカだな


汗だくじゃん

ケツ痛いし


現場行くだけでヘトヘト



もう帰りたい…


フリーターとピカチュウ

レッツ・スタンプ スタンプ・ラリー
レッツ・スタンプ スタンプ・ラリー
レッツ・スタンプ スタンプ・ラリー
レッツ・スタンプ
レッツ・スタンプ

スタンプ・ラリー(KONEKO物語) / RHYMESTER




あー眠い

こりゃ眠いわ


家にいたら寝ちゃいそうだから
早々と集合場所の千駄ヶ谷駅に到着


せっかくシャワー浴びて着替えたのに
千駄ヶ谷着くまでにもうビショビショ


バカじゃねーの?
雨バカじゃねーの?


あーダルい
あー帰りたい


とりあえず睡眠不足を解消すべく駅前でゲリラ仮眠


ここで寝てたら仕事仲間がいずれ起こしてくれるだろう




って騒がしくて全然寝れねーし


なにやらチビッコ達がウヨウヨいる


むぅ…
夏休みとはいえ何故こんなにチビッコ達が千駄ヶ谷なんぞに…




あーはいはい


そうですか
ポケモンのスタンプラリーですか
千駄ヶ谷駅はピカチュウですか

そりゃチビッコもハイテンションになるわ

いやぁ
楽しそうで何よりだよ


立派な大人になれよっ
オレみたいになっちゃダメだぞっ!




あーもう
眠いやらうるさいやら濡れて気持ち悪いやら…



よし!
あれだ!
あれしかない!


フリーター2007-090810_1215~01.jpg


作業用ヘルメットにピカチュウGETだぜっ!



チキショウ!
何やってんだオレ!

寝かしてくれっ!

フリーターと雨コンチクショウ

通り雨僕らは ずぶ濡れではしゃいでる
パワーウインドー壊れてる
羊達逃げ出して 道を塞いでいる
いら立った兵隊の 空砲が響いてる
パワーウインドーくるってる

春雷 / The Birthday




雨すごいなコンチクショウ

まいったねコンチクショウ
ずぶ濡れコンチクショウだよ


何を隠そう徹夜コンチクショウは外現場だったからねコンチクショウ



今日は13:00コンチクショウから現場あるから
徹夜明けコンチクショウでそのまま行こうとしてたんだけど
そんなのムリ

ムリムリ絶対ムリだコンチクショウ


こんなビショビショコンチクショウじゃ行けないだろコンチクショウ



つうことでいったん帰宅だコンチクショウ




フリーター2007-090810_0724~01.jpg



そしてとりあえずビショビショコンチクショウになってしまったガチ袋と軍手を干したコンチクショウ











セミ五月蝿せぇぞコンチクショウ!





一時帰宅なんかしちゃったしシャワーとか浴びちゃうもんだからホラ来たコンチクショウ

徹夜明けの睡魔だコンチクショウ!



あ~…

行きたくねぇ…




コンチクショウ…