フリーター2007 -105ページ目

フリーターと折り紙

はりつけになった悪魔が言う うすい笑みをこぼしながら
それでも俺は生きるぜ 地獄めぐりの旅を

CHAD IN HELL / ROSSO




折り紙やってみた

たまにやるんだよね



フリーター2007-090808_0204~01.jpg


悪魔!



なんだかんだ手が覚えてるもんだな

折り方の本見ないでできた



細かくて疲れた
もっと大きい紙でつくればよかった…

フリーターとナルト

信号待ち 風が止んだら急に不安になった
交差点を過ぎた辺りで急に会いたくなった

A.S.A.P. / 宇多田ヒカル




テレビでナルトの映画やってたね


なんか急にメタルクウラを思い出したよ…



さてと
日も暮れて涼しくなったから買い物でも行くかな

フリーターとモヤモヤさまぁ~ずとルートビア

壊れそうな夜 ロータリーに倒れてた
血と鉄混じった どこか少し懐かしい味

涙がこぼれそう / The Birthday




テレビでさまぁ~ずがルートビア呑んでる


懐かしいなぁ
大学生のころ皆で呑んだっけ



そう!
さまぁ~ずも言ってるけどホントにサロンパスの味なんだよね



いやぁ
あれは泣き出しそうなくらい本気で不味かった

素人が遊び半分で手出したらダメな味だからな



今となってはいい思い出だ