フリーターとナルト
信号待ち 風が止んだら急に不安になった
交差点を過ぎた辺りで急に会いたくなった
A.S.A.P. / 宇多田ヒカル
テレビでナルトの映画やってたね
なんか急にメタルクウラを思い出したよ…
さてと
日も暮れて涼しくなったから買い物でも行くかな
交差点を過ぎた辺りで急に会いたくなった
A.S.A.P. / 宇多田ヒカル
テレビでナルトの映画やってたね
なんか急にメタルクウラを思い出したよ…
さてと
日も暮れて涼しくなったから買い物でも行くかな
フリーターとモヤモヤさまぁ~ずとルートビア
壊れそうな夜 ロータリーに倒れてた
血と鉄混じった どこか少し懐かしい味
涙がこぼれそう / The Birthday
テレビでさまぁ~ずがルートビア呑んでる
懐かしいなぁ
大学生のころ皆で呑んだっけ
そう!
さまぁ~ずも言ってるけどホントにサロンパ スの味なんだよね
いやぁ
あれは泣き出しそうなくらい本気で不味かった
素人が遊び半分で手出したらダメな味だからな
今となってはいい思い出だ
血と鉄混じった どこか少し懐かしい味
涙がこぼれそう / The Birthday
テレビでさまぁ~ずがルートビア呑んでる
懐かしいなぁ
大学生のころ皆で呑んだっけ
そう!
さまぁ~ずも言ってるけどホントにサロンパ スの味なんだよね
いやぁ
あれは泣き出しそうなくらい本気で不味かった
素人が遊び半分で手出したらダメな味だからな
今となってはいい思い出だ
