フリーター2007 -107ページ目

フリーターに丸投げ

手探りのままで待ってるのに疲れたから
モーニング スーサイド
それから二人でまた それから一人でまた
それから二人でまた それから一人でまた

SUICIDE MORNING / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




今日は現場担当の人とオレの二人だけ現場


ま、開始10分くらいで担当者が帰ったけどね

用事あるんだってさ



そうですか
お疲れさまでした





はいはい
得意の丸投げね


あとはオレ一人で全部やるのかよ…




まぁいいや
いっぱい請求しよっ

フリーターとピーマン

頼れるパートナー 三ツ星バランス
タマネギと人参 ピーマンとウインナーが(コラボレーション)
魅惑のリズムで 千切りカーニバル

愛しのナポリタン / トリオ・ザ・シャキーン




ピーマン買った

なんでかわからんけどピーマン買った


なんでだろ?



とりあえず切って炒めた

パスタにぶち込んで喰った



残りはどうやって喰おうかね…

いやいやいやいや




キョウジとか張れねーから!


まずキョウジって漢字すらわからんし!