フリーター2007 -109ページ目

フリーターと例の靴

純粋に君のことが 好きかって聞かれたら
それはなんとも言えないね はっきりしてるのは
嫌いじゃないってことだけさ わかってただろ? なぁ?

プレスファクトリー / The Birthday





フリーター2007-090801_1611~01.jpg


1050円で買った例の靴


ん~

カッコよくはないけど
全然履けるわ

可もなく不可もなくって感じかな


一瞬アディダスっぽい?

BIG ISLANDっていう謎のブランドだけどね



よし
彼を仕事用の靴に任命しよう

フリーター寝る

ぼやけた青空 うなだれたひマワリ
幸せに踊れよ 幸せに踊れよ
幸せに踊れよ 幸せに踊れよ
気付くのはやめだ グレイブをギヴ・ザ・ガロン

ギヴ・ザ・ガロン / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




徹夜→日勤→徹夜はムリだな


次は断ろう




帰ってきてシャワー浴びてビール呑んだらすぐ寝れた


こんくらい働くと仕事終わりのシャワーとビールがすげぇ気持ちいい

幸せ



またやろっかな



フリーターがんばりすぎ

ぶらぶらと
夜になる
ぶらぶらと
夜をゆく
なめつくした
ドロップの気持ち

ドロップ / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




キツイ…


恥を捨てて外で上半身だけ水浴びした

靴と靴下は捨てて
徹夜現場行く途中に1050円で適当に買った


キツイ


虚しい…


なんだろう

自分で決めたシフトだし
仕事なんだからがんばるのは当たり前だし
誰かに褒めてもらいたくて働いてるわけじゃないけど


今日は誰かに褒めてもらいたい
がんばったねって言われたい



帰りたい…