フリーターとガンダム | フリーター2007

フリーターとガンダム

それだけで嬉しくなるんだから
どうしようもない夜だとしても
それだけで

猫が横切った / The Birthday




18:00にビッグサイトの現場が終了


クソ暑かったからコンビニでビール買って皆で呑んだ


意外と盛り上がって
気がついたら終電なかった



どうせ帰れないから皆で潮風公園まで歩いて等身大ガンダム見てきた



フリーター2007-090814_0036~01.jpg



うむ
見事に何も写ってないな



我ながら酔っ払いってバカだな…


楽しかったからいいや