フリーターとガンダム | フリーター2007
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
フリーター2007
これは大学中退、フリーターへの道を歩んだ男の物語である。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
フリーターとガンダム
それだけで嬉しくなるんだから
どうしようもない夜だとしても
それだけで
猫が横切った / The Birthday
18:00にビッグサイトの現場が終了
クソ暑かったからコンビニでビール買って皆で呑んだ
意外と盛り上がって
気がついたら終電なかった
どうせ帰れないから皆で潮風公園まで歩いて等身大ガンダム見てきた
うむ
見事に何も写ってないな
我ながら酔っ払いってバカだな…
楽しかったからいいや
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする