フリーター2007 -97ページ目

フリーターと

悔しさがあふれてはみ出した
あの頃を忘れてないんだぜ
あの心は捨ててないんだぜ

My Friends' Anthem / Dragon Ash




あー…
ガッツリ残業した


時間内に終わらんかった

悔しい


残業代稼げてラッキー!
儲けた!

なんて考え方できん


あー
悔しい

チクショウ


強くなりたい…


フリーターと選挙

高く飛ばそう この声を
乗り越えろ Keep it going on
いつか来る最後の審判の日
裁きが下る その時

灯 feat.CHAPPIE / Miss Monday




すげぇな選挙のCM
ターミネーターのパロディじゃん


JUDGEMENT DAYは大げさすぎるだろ


スカイネットにでも政権交代すんのかな…

フリーターと天丼

ディーゼル黒煙 あぶり出しスープ
ルースター食った ガソリンぶっかけて

COCO / ROSSO




そういえば一昨日の現場で大量に弁当もらったんだった


とっくに賞味期限切れてるね

当たり前か…


天ぷらがギリギリ大丈夫そうだったから
全部の弁当から天ぷらだけ集めて暖めてご飯に乗せてみた


おぉ!
立派な天丼じゃないか!



あと梅干しを全部集めてみじん切りにして醤油かけて天丼にかけてみた


さっぱりしててうまかった
とても賞味期限切れの弁当とは思えん

写真撮っとけばよかったな