フリーター2007 -149ページ目

さらばフリーター!

俺達は変わったのかな つまらねぇって言い始めて
周りには何もなくて 見上げたら空すらなくて
感じた 事だけを 想って 張りつめた
カミナリを鳴らしにゆこうぜ それだけさ それだけさ

KAMINARI TODAY / The Birthday




今日は事務所に呼ばれた


あー
そりゃそうだ
おとといのこと謝りに行かなきゃだな






入った当初の額まで給料下げるってさ


別にそこまでしてココでバイトする意味なんてないしなぁ




だからもう辞めてきてやったぜっ!







しまった!

ニートになっちまった!

フリーターと花見

「春が来るとこの川辺は桜がめいっぱい咲き乱れるんだ」

桜の時 / aiko




今日は待ちに待った会社の花見
天気はいいし花見日和だな


って行かねーよ

昨日の仕事ボイコットしたヤツがどんなテンションで行きゃいいんだよ

思いっきり風邪ひいてアタマ痛いし



でも行った
だって先輩が来いって…


オレはバカか…



行ってまず昨日のことで社員にお叱りを受け
いろんな人に謝り
気づけばその社員と若手社員のガチケンカが始まり
いつの間にか隣の花見客まで乱闘に参加し
その隙に金髪のオッサンがベロベロになって吐き始め
大工のおじいちゃんは酔って家がわからなくなり…




なんかメンドクセッ!!

フリーターとカカシ

犬が吠えた 俺は笑った
アスファルトに 落ちた瞬間
見えたんだ 冬のマウンテン・モンスター

バニラ / ROSSO




今日はスーツで仕事

デパートでお客さんの誘導って聞いてけど
行ってみたら外で立ってるだけ


なんだこりゃ


とくに仕事なし
立ってるだけ
寒い


つまらん
くだらん


なんか忘れられてるっぽいしな…



あれか?
罰ゲームか?


それともあれか?
オレはカカシか?




しょせんオレなんてこんなもんか…
オレに任せられる仕事なんてこんなもんか



なんか
悲しいやら
虚しいやら
悔しいやら
寒いやら





つうことで
初のボイコット


途中で勝手に帰ってきました



皆さんごめんなさい