フリーターと免許更新
車の免許持ってない男!穴に落ちろ!!
落ちろ!落ちろ!穴に落ちろ!!
アタシの掘った穴に落ちろ!! / KILLERS
免許証の更新してきた
つうか更新忘れてて失効されてた
ありゃりゃ
でも更新期間すぎても半年以内なら復活できるらしい
5000円くらいかかっちゃったけどね
しょうがないな
オレのせいだし
しかしなんで免許証の写真って変な顔になっちゃうんだろ
違うな
もともと変な顔なだけか
あとなんでオッサンとババァは順番守れないんだろ
蹴っ飛ばすぞっ!
あと野菜ジュースのCMの野菜人間みたいな奴ちょっとグロテスクすぎるだろ
小さい子が見たら泣きわめくぞ
落ちろ!落ちろ!穴に落ちろ!!
アタシの掘った穴に落ちろ!! / KILLERS
免許証の更新してきた
つうか更新忘れてて失効されてた
ありゃりゃ
でも更新期間すぎても半年以内なら復活できるらしい
5000円くらいかかっちゃったけどね
しょうがないな
オレのせいだし
しかしなんで免許証の写真って変な顔になっちゃうんだろ
違うな
もともと変な顔なだけか
あとなんでオッサンとババァは順番守れないんだろ
蹴っ飛ばすぞっ!
あと野菜ジュースのCMの野菜人間みたいな奴ちょっとグロテスクすぎるだろ
小さい子が見たら泣きわめくぞ
フリーターとフリーター達
鉄骨の天国コロシアム
砂煙あげて踊ろうぜ
マーガレット / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
今日は12人の現場
一週間ぶりに皆に会った
展示会の現場はいいなぁ
楽しい
一週間ふぬけてたけどビッグサイト行ってガチ袋つけたらすぐスイッチ入ったわ
やっぱオレの生きる場所はビッグサイトだな
砂煙あげて踊ろうぜ
マーガレット / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
今日は12人の現場
一週間ぶりに皆に会った
展示会の現場はいいなぁ
楽しい
一週間ふぬけてたけどビッグサイト行ってガチ袋つけたらすぐスイッチ入ったわ
やっぱオレの生きる場所はビッグサイトだな
