さらばフリーター! | フリーター2007

さらばフリーター!

俺達は変わったのかな つまらねぇって言い始めて
周りには何もなくて 見上げたら空すらなくて
感じた 事だけを 想って 張りつめた
カミナリを鳴らしにゆこうぜ それだけさ それだけさ

KAMINARI TODAY / The Birthday




今日は事務所に呼ばれた


あー
そりゃそうだ
おとといのこと謝りに行かなきゃだな






入った当初の額まで給料下げるってさ


別にそこまでしてココでバイトする意味なんてないしなぁ




だからもう辞めてきてやったぜっ!







しまった!

ニートになっちまった!