フリーターとカカシ | フリーター2007

フリーターとカカシ

犬が吠えた 俺は笑った
アスファルトに 落ちた瞬間
見えたんだ 冬のマウンテン・モンスター

バニラ / ROSSO




今日はスーツで仕事

デパートでお客さんの誘導って聞いてけど
行ってみたら外で立ってるだけ


なんだこりゃ


とくに仕事なし
立ってるだけ
寒い


つまらん
くだらん


なんか忘れられてるっぽいしな…



あれか?
罰ゲームか?


それともあれか?
オレはカカシか?




しょせんオレなんてこんなもんか…
オレに任せられる仕事なんてこんなもんか



なんか
悲しいやら
虚しいやら
悔しいやら
寒いやら





つうことで
初のボイコット


途中で勝手に帰ってきました



皆さんごめんなさい