フリーターとトランスフォーマー
感じるかい?ガラクタの色気を…。
パリーピーポー ジョイント(ハァ?)
輪になり ジョイント(イェー)
JOINT / RIP SLYME
今日はテレビでトランスフォーマー見た
なにやら正義のガラクタと悪のガラクタが闘ってたけど
おじさんにはどっちがどっちやら…
3時間がんばって見たけどどのロボットもそっくりなんだもん
よく見りゃわかるんだけど
どいつもこいつも動きが速すぎるだろ
目が追いつかん…
いや
オレが歳とったのか…
今日はもう寝よう…
パリーピーポー ジョイント(ハァ?)
輪になり ジョイント(イェー)
JOINT / RIP SLYME
今日はテレビでトランスフォーマー見た
なにやら正義のガラクタと悪のガラクタが闘ってたけど
おじさんにはどっちがどっちやら…
3時間がんばって見たけどどのロボットもそっくりなんだもん
よく見りゃわかるんだけど
どいつもこいつも動きが速すぎるだろ
目が追いつかん…
いや
オレが歳とったのか…
今日はもう寝よう…
フリーターは千鳥足
少しだけ酔い始めてるのかな
本当の気持ちだけど
君も少し酔った方がいい
even if / 平井堅
昨日はベロベロになった
新しく入った会社で初の呑み会だったのに
思いきりベロベロ
確かずっとビール呑んでて記憶なくなった
なんか色々言ってたらしい
イカン…
今まで積み上げたイイ子ちゃんのイメージが…
まぁいいか
楽しかったし
つうかお前ら呑み会でコーラばっかり頼みやがって!
本当の気持ちだけど
君も少し酔った方がいい
even if / 平井堅
昨日はベロベロになった
新しく入った会社で初の呑み会だったのに
思いきりベロベロ
確かずっとビール呑んでて記憶なくなった
なんか色々言ってたらしい
イカン…
今まで積み上げたイイ子ちゃんのイメージが…
まぁいいか
楽しかったし
つうかお前ら呑み会でコーラばっかり頼みやがって!
