フリーター2007 -127ページ目

フリーターとトランスフォーマー

感じるかい?ガラクタの色気を…。
パリーピーポー ジョイント(ハァ?)
輪になり ジョイント(イェー)

JOINT / RIP SLYME




今日はテレビでトランスフォーマー見た


なにやら正義のガラクタと悪のガラクタが闘ってたけど
おじさんにはどっちがどっちやら…

3時間がんばって見たけどどのロボットもそっくりなんだもん

よく見りゃわかるんだけど
どいつもこいつも動きが速すぎるだろ
目が追いつかん…



いや
オレが歳とったのか…


今日はもう寝よう…

フリーターと空手の大会

壊れそうな夜 ロータリーに倒れてた
血と鉄混じった どこか少し懐かしい味

涙がこぼれそう / The Birthday




今日は東京体育館で空手大会の設営



よくテレビで見る青と白の床つくった


これ↓
フリーター2007-f002868520070217023258.jpg



何回も使い回してるらしくて近くで見るとけっこう汚れてた


汚れって言っても主に血だけどね…



空手怖っ!

フリーターは千鳥足

少しだけ酔い始めてるのかな
本当の気持ちだけど
君も少し酔った方がいい

even if / 平井堅




昨日はベロベロになった

新しく入った会社で初の呑み会だったのに
思いきりベロベロ



確かずっとビール呑んでて記憶なくなった


なんか色々言ってたらしい


イカン…
今まで積み上げたイイ子ちゃんのイメージが…



まぁいいか
楽しかったし


つうかお前ら呑み会でコーラばっかり頼みやがって!