フリーター2007 -125ページ目

フリーターと皿

半分に割った赤いリンゴの
イビツな方をぼくがもらうよ

アシンメトリー / スガシカオ




家帰ってきたら食器達が床に散乱してた


ありゃりゃ…

オレが出かけてる間になんかの不思議なパワーで食器棚から食器達が飛び散ったらしい



地震あった?




あれか?
ポルターガイスト?




まぁいいや


フリーター2007-090627_2115~01.jpg



こんだけ真っ二つに割れたら逆に気持ちいいわっ



チキショウ!
100円SHOPでまた買うからいいもん!!


フリーター激怒







このヘボ大工がっ!




やめちまえっ!




フリーターとシソペプシ

ストロベリーにグラニュー糖ぶっかけたようなさ
そんな甘いストーリーに初めから用はねぇし
ましてやお前の気持ちなんてわかりたくもねぇぜ

WALL / ROSSO




やってくれるぜペプシ

今度はシソ味ですか…


昔キュウリのペプシが出たときは話のネタに買ってみたけど
さすがにシソはキツイな…




シソがシュワシュワしてんのかぁ


想像しただけでお腹いっぱいだわ