フリーター2007 -126ページ目

フリーターとゴキブリ

悪魔が横切った
惑星のリズムであの娘が揺れる
瞬間は訳なく理由もなく来る

デビル・スキン・ディーバ / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




出ちゃった

久しぶりに出ちゃったよゴキブリ君
ここに引っ越してからは初かな?



仕事終わりの疲労した体で彼と戦うのはキツイな…


久しぶりに見たけどあいかわらず動き速ぇ

速すぎ


マッハ?



素早いし狭いとこ入っちゃったりするから打撃できんくて
とりあえず遠距離からデオドラントスプレーで攻撃



凍って動きが鈍ったところでティッシュをグルグルに巻いた金づちで殺害


よし

大工なめんな
来世で幸せになってねドキドキ

フリーターと爽やかな朝

暗がりでセビレしびれたいなら
イナズマを呼んできて欲しいと言え
じめる うなだれ つまさきで
ひとめ見たならあとはトぶだけ

バードメン / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




寝相が悪くて起きたとき手がしびれてることあるじゃない?


今朝はそれのやばいバージョン

なんかのミラクルで両腕しびれてた


どんな寝かたしてたんだろ?


いやぁなかなか目覚まし時計が止められなくてまいったね

近隣の皆さん朝からごめんなさい

あと昨日は家の中でクギ打っててうるさくてごめんなさい


なんか毎日ごめんなさい


じゃ
今日もバイト行ってきます

フリーターと棚

安心していい、舞台は今からつくればいい。
単純でいい、それですべては素晴らしいのに。

I need the sun / スーパーカー




洋服がかたづかない
棚がもう一段ほしい

でも買うお金ない

でも棚ほしい

お金ない

棚ほしい





つうことで現場で余った木材で自分で作った


フリーター2007-090620_1607~01.jpg


板が足りなかったからスノコみたいになっちゃったけど
安く済んだことが大事

棚0円


でもなんか貧乏臭いなぁ



まぁいいか
貧乏臭いっつうか貧乏だしな…