フリーターと爽やかな朝 | フリーター2007

フリーターと爽やかな朝

暗がりでセビレしびれたいなら
イナズマを呼んできて欲しいと言え
じめる うなだれ つまさきで
ひとめ見たならあとはトぶだけ

バードメン / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




寝相が悪くて起きたとき手がしびれてることあるじゃない?


今朝はそれのやばいバージョン

なんかのミラクルで両腕しびれてた


どんな寝かたしてたんだろ?


いやぁなかなか目覚まし時計が止められなくてまいったね

近隣の皆さん朝からごめんなさい

あと昨日は家の中でクギ打っててうるさくてごめんなさい


なんか毎日ごめんなさい


じゃ
今日もバイト行ってきます