フリーター2007 -129ページ目

げっとん





ニシキゴイげっとん!




フリーターとターミネーター2

未来は見えないのさ 見たくもないんだけど
お前は知りたがる 知って何がしたいの?

Nude Rider / The Birthday




フジテレビでターミネーター2見た

やたらカット多かったな
あれじゃ色々わかんないとこあるじゃん


あれか
テレビ局も「どうせお前ら何回も見てんだろ?」的な感じの編集か


うむ
全くその通り
いったい何回見たんだろ…


なんか放送する度に見てる気がするからなぁ


だって何回見ても面白いんだもん



テンション上がってヘルメットに“NO FATE”って書いちゃったよ



あー
ターミネーター4見てえな

フリーターとケガ

くさってるから
刺されても痛くない
くさってるから
溶けても感じない

キング / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




最近ケガが多い
いつも仕事終わって「お疲れさまでした」言ってから気づく



今日も仕事終わってから気づいた
右手の薬指の爪が紫に変色してる
すげえ痛ぇ…

ズキズキする



いつの間にケガしたんだろ?


仕事中は集中力とかアドレナリン的なもんで気づかないのかな…



なんか危ねえなぁ
仕事中に気づかずに死んでて作業終了と同時に御臨終みたいな人生の最後だったらどうしよう…




ブチャラティか!