朝のラテは、深めの豆で。

朝、デロンギのマシン買って以来
仕事行く前は、たとえ、寝坊しようが、必ず、カフェラテを入れます。
(この半年、たぶん、健康診断で、絶食の日以外、毎日)
水を入れ
電源ON
牛乳をミルクピッチャーに入れとく
湯煎して
コーヒー粉をセット・タンピング
ミルクフォームを作る
エスプレッソ抽出
ミルクを入れて完成!
-------
で、朝食後
全て、洗う
よく、毎日続く。自分ながら関心する。
で、実は、カフェラテとは別に、レギュラーコーヒーを2杯分ドリップしてる。
(ラテに比べたら、めっちゃ、簡単)
小さい魔法瓶に入れて、職場に着いたら、飲んでます。(午前中でなくなる)
http://www009.upp.so-net.ne.jp/freeter/yahho_blog/060425/sulawesi.JPG
本日の昼食のコンビニ弁当
「彩り15品目」にひかれた。
かなり、小さい。
小さいから、298円と、めっちゃ安い。

ごはん88g(たぶん、炭水化物が88gやから)しかなく、3口で終わり。
でも、これで、約600kcalもある。
一日の1/3分になってしまう。

炭水化物が少ないから、いいか。
いろんな話によると、ごはん(炭水化物)を減らすのが、
減量には、いいらしいから。
http://www009.upp.so-net.ne.jp/freeter/yahho_blog/060425/bentou.JPG
4/22の血液検査の結果です。
血糖値は正常。
糖尿検査で重要なAlcも正常
(確か、Alcは2週間の血糖値の平均がわかるらしい、血糖値は日によって変化するので、
この値を、見るらしい)
LDL-cho(悪玉コレストロール)が少し高い。
お医者さん、いわく、「運動不足とちがうかなぁ~」
そうかもしれない。
http://www009.upp.so-net.ne.jp/freeter/yahho_blog/060425/total.JPG
この画像、スキャナーで取り込んで、Windowsペイントで編集。
デジカメで、撮影しようとして、気づいた。プリンターにスキャナー機能あったはず、って。

先ほど、計ったら、今日4/25、体重78.0kg
日曜、USJで、昼から夜まで、ずっと歩いてたのが効いてるのか。
脚もだるいし。

イメージ 1

ピーターパンのネバーランド終わって、帰り道を撮影しました。
飛んでるピーターパンの撮影を試みましたが、お見せするようなものは撮れませんでした。
http://www009.upp.so-net.ne.jp/freeter/yahho_blog/060423/union.JPG
スパイダーマンと
http://www009.upp.so-net.ne.jp/freeter/yahho_blog/060423/spi.JPG
と、そのショップ
http://www009.upp.so-net.ne.jp/freeter/yahho_blog/060423/spishop.JPG
スタジオ・スター・レストラン
http://www009.upp.so-net.ne.jp/freeter/yahho_blog/060423/rest.JPG
4D
http://www009.upp.so-net.ne.jp/freeter/yahho_blog/060423/d4.JPG
シティウオーク
http://www009.upp.so-net.ne.jp/freeter/yahho_blog/060423/load.JPG
おまけ。。。
いつも車置いとく駐車場の看板、24時間\500、USJ駅の次駅の桜島駅の前にあります。
めっちゃ安い、年間パスなので、出費は、ガソリン代と\500だけ、
阪神高速より、下道の方が早いし(道を知ってれば)、電車で来るよりずっと安い。
桜島駅~USJ方面まで、JR線の上が散歩道になってて、いつも散歩気分で歩いてます。
http://www009.upp.so-net.ne.jp/freeter/yahho_blog/060423/parking.JPG