フェラーリ1台、ください。通勤途中にFerrariの、お店がある。 奥には、F1マシンも売ってる。(置いてる?)。 つい、入って。 「フェラーリ1台、ください」って、 言ってみたい。 http://www009.upp.so-net.ne.jp/freeter/yahho_blog/060425/meserati.JPG
今日から、朝のラテはSULAWESI朝のラテは、深めの豆で。 朝、デロンギのマシン買って以来 仕事行く前は、たとえ、寝坊しようが、必ず、カフェラテを入れます。 (この半年、たぶん、健康診断で、絶食の日以外、毎日) 水を入れ 電源ON 牛乳をミルクピッチャーに入れとく 湯煎して コーヒー粉をセット・タンピング ミルクフォームを作る エスプレッソ抽出 ミルクを入れて完成! ------- で、朝食後 全て、洗う よく、毎日続く。自分ながら関心する。 で、実は、カフェラテとは別に、レギュラーコーヒーを2杯分ドリップしてる。 (ラテに比べたら、めっちゃ、簡単) 小さい魔法瓶に入れて、職場に着いたら、飲んでます。(午前中でなくなる) http://www009.upp.so-net.ne.jp/freeter/yahho_blog/060425/sulawesi.JPG
597kcalのお弁当本日の昼食のコンビニ弁当 「彩り15品目」にひかれた。 かなり、小さい。 小さいから、298円と、めっちゃ安い。 ごはん88g(たぶん、炭水化物が88gやから)しかなく、3口で終わり。 でも、これで、約600kcalもある。 一日の1/3分になってしまう。 炭水化物が少ないから、いいか。 いろんな話によると、ごはん(炭水化物)を減らすのが、 減量には、いいらしいから。 http://www009.upp.so-net.ne.jp/freeter/yahho_blog/060425/bentou.JPG
血液検査の結果4/22の血液検査の結果です。 血糖値は正常。 糖尿検査で重要なAlcも正常 (確か、Alcは2週間の血糖値の平均がわかるらしい、血糖値は日によって変化するので、 この値を、見るらしい) LDL-cho(悪玉コレストロール)が少し高い。 お医者さん、いわく、「運動不足とちがうかなぁ~」 そうかもしれない。 http://www009.upp.so-net.ne.jp/freeter/yahho_blog/060425/total.JPG この画像、スキャナーで取り込んで、Windowsペイントで編集。 デジカメで、撮影しようとして、気づいた。プリンターにスキャナー機能あったはず、って。 先ほど、計ったら、今日4/25、体重78.0kg 日曜、USJで、昼から夜まで、ずっと歩いてたのが効いてるのか。 脚もだるいし。
夜のユニバーサル・スタジオ・ジャパンピーターパンのネバーランド終わって、帰り道を撮影しました。 飛んでるピーターパンの撮影を試みましたが、お見せするようなものは撮れませんでした。 http://www009.upp.so-net.ne.jp/freeter/yahho_blog/060423/union.JPG スパイダーマンと http://www009.upp.so-net.ne.jp/freeter/yahho_blog/060423/spi.JPG と、そのショップ http://www009.upp.so-net.ne.jp/freeter/yahho_blog/060423/spishop.JPG スタジオ・スター・レストラン http://www009.upp.so-net.ne.jp/freeter/yahho_blog/060423/rest.JPG 4D http://www009.upp.so-net.ne.jp/freeter/yahho_blog/060423/d4.JPG シティウオーク http://www009.upp.so-net.ne.jp/freeter/yahho_blog/060423/load.JPG おまけ。。。 いつも車置いとく駐車場の看板、24時間\500、USJ駅の次駅の桜島駅の前にあります。 めっちゃ安い、年間パスなので、出費は、ガソリン代と\500だけ、 阪神高速より、下道の方が早いし(道を知ってれば)、電車で来るよりずっと安い。 桜島駅~USJ方面まで、JR線の上が散歩道になってて、いつも散歩気分で歩いてます。 http://www009.upp.so-net.ne.jp/freeter/yahho_blog/060423/parking.JPG