朝寝坊した。
1時間遅れで、家を出た。
40分程で、JR大阪駅
大きな「世界陸上」の時計がある。
今日、たまたま、デジカメ(LUMIX DMC-FX01)持参してたので、撮影した。

1時間遅れで、家を出た。
40分程で、JR大阪駅
大きな「世界陸上」の時計がある。
今日、たまたま、デジカメ(LUMIX DMC-FX01)持参してたので、撮影した。

ここで、阪神電車(村上ファンドで有名になった)に乗り換えやねんけど、
朝寝坊ついでに?、カフェでも
朝寝坊ついでに?、カフェでも
大阪駅の付近はこんな感じ。中央がヒルトンホテル、
右手がよしもとビル・ヒルトンプラザと、劇団四季のあるハービスエントと

右手がよしもとビル・ヒルトンプラザと、劇団四季のあるハービスエントと

もう少し南へ行くと、こんな感じ。
中央のビルの1階にシアトルズがある。
左手のビルの1階にタリーズ
右手に見えてるビルの奥に、マルビルがあって、そこの1階にスタバ

中央のビルの1階にシアトルズがある。
左手のビルの1階にタリーズ
右手に見えてるビルの奥に、マルビルがあって、そこの1階にスタバ

左手にタリーズ


右手にスタバ
見えにくいけど、中央にかすかに、STARBUKSの文字が
(クリックして、写真拡大すると、見えます)

見えにくいけど、中央にかすかに、STARBUKSの文字が
(クリックして、写真拡大すると、見えます)

で、シアトル到着~、
15分程、一服して

さ~、仕事頑張ろう!!
15分程、一服して

さ~、仕事頑張ろう!!



