おハカン | ムッキィさんのぬかるみごはん

ムッキィさんのぬかるみごはん

そうやってまた人をおとしめるんですね   


気が向いたのでフレーム調べてサブ候補

□元対策
なにかとおもしろいのでクソきつい牽制かいくぐって起き攻めマシーンになる
先行きかせるステップ消費はノンオイルじゃないと使えないため微妙なところ

スラかさねがしっかり機能してくれるので相手のゲージみつつそれから択でもいいかも
逆瀧潰しとバクステ狩りを含んだダイブハメが一部起き攻めで可能 
弱逆瀧と持続の関係で択になりやすいのでハカン対策としてはそういうのもある

ゲージがあればスラセビで強制的に同じセットプレイのフレームから踏み込める
ただしウルコンたまるとリスクが跳ね上がるので結局は地味な択を押し付けるしかない



逆対みたいなものを挙げる
後投げはダウンフレームが短いためまともな起き攻めなし オイルもゲージ次第で不可能
端のガー不はニュートラルで回避可能 着地に大Pなどで画面端の起き攻めまでついてくる
セビからの補正切りダイブとかはバクステ あと全般に言えるが強百連勾の暴れもそこそこいい



まぁしっかり対戦したこともないのでなんともいえないけど適当にセットプレイつくりつつ使ってみようかな

ホークよりは性能としては好みである 対空やら刻んでコンボもある点が