LINEの友だち登録が5000人をこえ、制限がかかりました。新アカウントを作りました。お問い合わせは下のQRコードからお願いします。
全国統一小学生テスト、3大会連続で決勝に送り込むことができました。
大風呂敷を広げまくって、ラッパを吹きまくっていたので、ゼロだったらどうしようと、ヒヤヒヤでした。
とりあえず、1名から連絡がありました。
ほっと一息です。
前々回は、7人が決勝へ。算数オリンピックも15人を決勝に送り込みました。
どははははは!
この調子なら、1年あれば、中学受験業界の天下を取れると、つばきをそこらじゅうに飛ばしながら笑っていましたが、甘かったです。
全統小の決勝、たぶお式の独占は次回への持ち越しとなりました。
と、いうところで、詳細は続報で!
全統小前回の記事です↓
オンライン学習会
オンライン学習会は水曜日20時と日曜日16時です。
北海道から沖縄まで全国各地の、あらあゆる塾に通う中学受験生がオンラインで集まって勉強します。海外からの参加者もいます。
年齢は3才児から小6まで。塾に通わない普通のお子さんも、全国トップクラスもいっしょに勉強します。だから、偏差値も40台から70台まで。α1もα1を目指しているお子さんもいっしょ勉強しています。
SAPIX(サピックス)も四谷大塚も日能研も、広島の家庭学習研究社に通うお子さんも多数います。最近は算数オリンピック参加者が増えています。
最近、ピグマリンを学習していたお子さんも急増中。リミッターを外したような猛スピードで学力をつけています。
誰でも参加可能。無料です。
……というと怪しまれるのですが、本当に無料です。
参加してみて、本当に1、2年が小数や円周率の計算をすざまじいスピードで解いているのを確認してください。
で、書いてあることがすべて事実だったら、ぜひ、プリントを購入してください。
……という話です(^^) お申し込み、お問い合わせはLINEから。幼稚園低学年の参加者も増えてきました。
LINE ID freetablettabu
QRコードをクリック。ワンタッチでLINEの友達登録ができます。
ユーザーの声
















