日能研公開模試、500番台でがっかりという話を書きました。

オンライン学習会のライングループは、ちょうど今、200人(2ヶ月半で100人も増加!)になったところですが、「うちの子も日能研の模試を受けた!」という連絡がきました。

 な、ななななと、全国7位です。

 全国3000人中7番目の成績です。

 

 

 そういえば、日能研では2年生が全国3位になったという話を書きましたね。

 今回は3年生です。

 そういえば、全国統一模試でも1桁がいました。

 全国模試2桁だと20人近くいるんじゃないかな。

 ここ1、2ヶ月で全体のレベルが急上昇しています。

 

 たぶお式が圧倒です。そして、ついに猛烈なターボがかかりました。

 Sであろうが、Nであろが、Yであろうが、Mであろうが、たぶお式の足元にも及びません。カメランダーに蹴散らされる黒タイツのショッカー戦闘員、ゴジラに踏み潰されるエキストラみたいなもんでしょう。

 

 どははははは!(大勝利の笑い)

 

 一度、オンライン学習会をのぞいてください。

 幼稚園は大きな声で九九を唱えているし、2年生は19×19までを九九のようにおぼえてしまい、今は99×99までの暗唱に挑戦しています。


 IQ160も天才児もいますが、多くのお子さんは数ヶ月前までごくごく普通の成績でした。

 幼稚園はいまでもおねしょをしていますし、2年はわずか3ヶ月前には九九もできませんでせんでした。

 たぶお式で奇跡はおこるんです!

 

 まずは、下のQRコードから友達登録を。

 オンライン学習を5分のぞけば、このブログに書いてあることがすべて事実であることがわかるはずです。

 

水曜と日曜、ZOOMの無料学習会

 オンライン学習会は水曜日と日曜日です。 

 水曜8時は算数の勉強会。日曜日は、4時から算数、4時45分から英会話のミーティングです。 

 北海道から沖縄まで全国各地の、あらあゆる塾に通う中学受験生がオンラインで集まって勉強します。海外からの参加者もいます。

 年齢は幼稚園から小6まで。塾に通わない普通のお子さんも、全国トップクラスもいっしょに勉強します。

 もちろん、SAPIX(サピックス)も四谷大塚も日能研も、広島の家庭学習研究社に通うお子さんも多数います。最近は算数オリンピック参加者が増えています。

 

 英会話のミーティングは、英国の女の子が絵本を読んだり、街の話をしたり、BBCの科学ややニュースのページを解説してくれたりします。

 参加者は幼稚園から6年生まで。

偏差値も40台から70台まで。α1もα1を目指しているお子さんもいっしょ勉強しています。

 誰でも参加可能。無料です。 

 ……というと怪しまれるのですが、本当に無料です。

 参加してみて、本当に1、2年が小数や円周率の計算をすざまじいスピードで解いているのを確認してください。

 で、書いてあることがすべて事実だったら、ぜひ、プリントを購入してください。

 ……という話です(^^) お申し込み、お問い合わせはLINEから。幼稚園低学年の参加者も増えてきました。

 

LINE ID freetablettabu

QRコードをクリック。ワンタッチでLINEの友達登録ができます。

 

ブログの記事をコンパクトにまとめました。

これまでの記事がぱっとわかります。

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 受験教材へ

 


幼稚園・低学年は空間認識を教科! トップ校合格者は幼稚園の時から、空間認識能力を徹底的に鍛えています。