楽天カードは最強!?私が楽天カードを選んだ理由~ポイント・審査・メリット~ | クレジットカードの審査、ポイント、サービス、活用法コラム

クレジットカードの審査、ポイント、サービス、活用法コラム

あなたのクレジットカード、宝の持ち腐れになっていませんか?お得なサービスの活用法。
審査の甘いクレジットカード情報など

今の悩み ブログネタ:今の悩み 参加中


私が使っているクレジットカードは「楽天カード」楽天
楽天カード メリット

CMでも目立ってるし、楽天市場も利用してるから「楽天カード」作っちゃお~♪

みたいな理由で楽天カードを作りました。

楽天カード

年会費も無料だし、ポイントも貯まるし、デメリットは感じていません。

唯一のデメリットと言えば、お店で出すときにカッコよくはない…

まぁ高級店に行くわけでもないので、普段の生活で使う分には問題ないですが笑

楽天カードは人気が高い!

楽天カードと言えば知名度が高いですよね?

人気がないカードよりも人気の高いカードの方が安心。

だってクレジットカードってよくわからないじゃないですか?

選ぶのが難しい…

人気があるカードならメリットがあるはずだ!

『8秒に1人が申し込んでる!!』らしいです。

楽天カードはポイント還元率が高い!

楽天カードはポイント還元率が高いので人気があるようです。

クレジットカードの還元率は0.5%が一般的。

それに比べて楽天カードの還元率は1.00%~10.00%

キャンペーンを駆使するとかなりポイント還元率の高いカードです。

100円=1ポイント貯まり、1ポイント=1円として利用可能

楽天市場での買い物ならポイントは常に2倍なので、どんどん貯まるという仕組みです。

私は楽天市場で水とか米とか重いものを良く買っています。



毎月買うものを楽天カードで買えば毎月ポイントがザクザク。

キャンペーンも利用してポイントを貯めています。

楽天カードのポイント裏ワザ!締め日・引き落とし日はいつ?限度額や利用明細について

楽天カードは審査が甘い!

楽天カードの人気の秘訣はポイントだけではありません!

審査が甘いということ!

私も気軽に申し込んで、すぐ審査に通りました。

私の場合は普通に定職に就いていますし、キャッシングやローンも利用したことない。

他のクレジットカードは5年以上前に取得してクレヒスを積んでいる…という

かなり優良スペック!たぶん…

なんの心配もなく審査に通りました。

学生や専業主婦でも審査に通るし、無職でも審査に通る可能性が…

そのくらい審査が甘いカードなんです。

楽天カードの申し込み

クレジットカードって何枚必要なの?

何の問題もなく使っている楽天カードですが…

用途によって使い分けた方が良いのではないか?

と思い始めています。

通勤で電車に乗るから、PASMOでお得になるカードとか…

東急カードが新しくなった!「TOKYU CARD ClubQ JMBカード」のPASMOオートチャージや定期券利用は?ポイントは?口コミや評判について

ポイント還元率に特化したカードとか…

リクルートカードプラスならnanacoでもポイント付与!Pontaでも便利に!年会費や限度額は?審査は甘い?評判・口コミは?

楽天カードだけに頼っていて良いのか?

クレジットカード事情が気になる…

読者登録してね