【TV出演】12/15(火)夕方「やさしいニュース」にて!【テレビ大阪】 | FreeStyle Life

FreeStyle Life

プロフリースタイルフットボーラーまぢりの日常

今週の木金土と3日間ロケをしてもらいまして、

その内容が12/15に放送!

 

テレビ大阪

「やさしいニュース」の

「やさスポ」というコーナーに登場します!

おそらく「2部目」に出るかなと思います!

 

・1部目 16:44〜16:54

・2部目 16:59〜17:22

 

 

放送後、約2週間の間ホームページで動画をご覧いただけるようなのでテレビ大阪が映らない地域の方はそちらで是非!

 

※緊急報道等で、予告なくスケジュールが変更になる場合があります。

 

 

1日目のロケは僕だけでなく生徒達と一緒に!

 

IMG_9266.jpg

 

IMG_2562.jpg

 

そこへ坂本七菜アナウンサーが来てくださり

フリースタイルを体験していただきました!

想像以上のセンスを感じて、技1つだけでなく

ルーティンに挑戦してもらいました!

ありがとうございました!

IMG_2564.jpg

 

 

2日目はバトル練習をしてる風景や、

照明をセットしてもらっての撮影!

IMG_9316.jpg

IMG_2593.jpg

 

照明って凄い!!

 

3日目は外ロケ!

茨木市のど真ん中「暫定広場」で、

マヂリフリックの撮影などなど!

KAZさんにお手伝いしてもらったり〜

IMG_9944.jpg

 

どんな感じになるのか楽しみです!

ぜひご覧ください〜!

 

---

HP:http://www.majiri-factory.com

Twitter:http://twitter.com/majiri08086 

YouTube:http://www.youtube.com/user/freestylerMAJIRI 

Instagram:http://instagram.com/majiri08086/

TikTok:https://m.tiktok.com/h5/share/usr/6654459298783854594.html

 

フリースタイルフットボール freestyle football

 

【まぢり】で検索!!!