テレビ大阪「やさしいニュース」2週間限定でココから見れるよ! | FreeStyle Life

FreeStyle Life

プロフリースタイルフットボーラーまぢりの日常

というわけで、

テレビ大阪「やさしいニュース」の

「やさスポ」見ていただいた皆様ありがとうございました!

 

見逃したー!!

うちの地域では見れない!

って方は2週間限定でこちらから見れますので是非!!

 

動画はこちら↓↓

 

 

体験してくださった

坂本七菜アナウンサーのブログはこちら↓↓

 

 

 

 

とても長い時間フリースタイルフットボールを

取り上げてもらって嬉しい限り!

3日間のロケから編集まで色々と手配してくださって

こうやってTVを通して見ることが出来るのは感無量!

 

 

コロナ禍でうまく身動きが取れない活動もありますが、

出来ることも多方面にあると思うので

スクール、レッスン、SNSに大会、その他諸々!

ぜひいろんな媒体からチェックしていただけると嬉しいです!

 

 

TV出演の後に各スクールの生徒達に会うの結構楽しくて、

「見たでー!」「あれやってほしい!」など

リクエストにさらっと答えてドヤ顔しようと思います!笑

 

 

---

HP:http://www.majiri-factory.com

Twitter:http://twitter.com/majiri08086 

YouTube:http://www.youtube.com/user/freestylerMAJIRI 

Instagram:http://instagram.com/majiri08086/

TikTok:https://m.tiktok.com/h5/share/usr/6654459298783854594.html

 

フリースタイルフットボール freestyle football

 

【まぢり】で検索!!!