【TV出演】おはよう関西!見逃した方はここから動画見れるよー!【NHK】 | FreeStyle Life

FreeStyle Life

プロフリースタイルフットボーラーまぢりの日常

「ニュースほっと関西」に続きまして

「おはよう関西」見ていただいた皆様

ありがとうございました!

 

僕のところに知り合いからだけでなく

たまたま見てくださった視聴者の方からも

メッセージをいただきました!

ありがとうございます!

 

見逃したー!!という方は

こちらから数週間〜数ヶ月見れるようです!

 

 

 

友達からこんな写真も送られて来まして、

 

CF33C77C-.jpg

つい先日会ったおチビちゃん!

まぢぃー!!って呼んでくれていたそうな!

かわいいなー!!

ありがとう!

 

 

あと友達からは

・「まじり」と「まぢり」が同居してる

・半袖じゃなくて長袖を着てる!?

 

などなどマニアックなメッセージも飛んできました笑

 

 

 

フリースタイルフットボールを知らない方の目にどう映ったのかなどとても気になりますが、まずは知ってもらう事からなので、またそんな方々に見てもらえたり、お会いできる機会が来ることを楽しみにしつつ練習に励みます!!

 

ありがとうございましたー!

 

---

HP:http://www.majiri-factory.com

Twitter:http://twitter.com/majiri08086 

YouTube:http://www.youtube.com/user/freestylerMAJIRI 

Instagram:http://instagram.com/majiri08086/

TikTok:https://m.tiktok.com/h5/share/usr/6654459298783854594.html

 

フリースタイルフットボール freestyle football

 

【まぢり】で検索!!!