伊勢崎市、玉村町、前橋市、本庄市

おうち教室&出張&オンライン♪

 

ママと家族の未来をひらくお教室✨

 

Freespirit(フリースピリット)代表

岩崎令衣(いわざきれい)です♪

 

 

2歳の娘と私♪最近はずっとおしゃべりしてます^^

 

離乳食の調味料選び何となくやってませんか?

【5月12日無料オンラインイベント♪】

 

 

今回ご縁頂き

家族のための調味料講座×プチマネー勉強会の

コラボセミナーを

行わせていただくことになりました♪

 

 

1部では

私、岩崎より

「赤ちゃんの健康維持のための調味料選び♪」

~離乳食で使ってほしい!
健康を守るための秘密を公開♪~

 

2部では

ファイナンシャルプランナー妻鹿さんより

「我が子の大切な未来を守るプチマネー勉強会」

~学資保険、住宅ローン・・・

収入は増えなくても資産を増やす!

気になるお金の秘密をこっそり公開♪~

 

をお話しいただけます♪

 

 
※前回開催時は満席でのご案内でした♪


今回私のテーマは

「赤ちゃんの健康維持の調味料選び」

となっており

 

 

そこでは

お話させていただくのが・・・

 

実は

 

調味料次第

 

赤ちゃんの性格が

全然変わってしまう

 

ってご存じですか??



日々使う

 

お砂糖、お塩、醤油・・・

 

引き出物などでいただいたものを

なんとなく使っています

 

というママさんも

多いのではないでしょうか?

※実際私も健康について学ぶまではそうでした💦

でもこの調味料

 

選びかたを

ほんの少しこだわるだけで

 

赤ちゃんの夜泣きが収まったり

便秘が解消したり・・・

 

実は

アトピーや

アレルギーの改善にも

つながるんです^^

 

そんな効果も期待できる

調味料選び♪

 

 

 

さらに家族全体で

調味料をかえるだけで

 

ママの気になる

産後太り

 

パパの気になる

中年太り

 

それらを解消する

手助けもできちゃいます♪

 

 

当日は
そんな調味料のお話をしてから

赤ちゃんの免疫アップのマッサージや

便秘解消のマッサージもご紹介します♪

 

 

赤ちゃんのとの

触れあい時間をお楽しみに^^

 

 

そして2部では

 

赤ちゃんの大切な未来を

守るためのお金のお話を

 

東京海上日動あんしん生命保険(株)
ライフパートナーFPの
妻鹿 聖(めが さとし)さんに

 

お話しいただけます♪

 

学資保険って必要なの?

むしろ学資保険だけでも

子どもの学費って賄えるの?

 

住宅ローンって

固定が良いの?変動が良いの?

 

 

子供のみらいのために

貯蓄は必要だけど

 

中々時間がなくて

調べる余裕が、、

 

と思っているママさん方って

多いのではないかと思うんです

 

※実際、私もその一人です(笑)

 


でもお金の勉強ができていれば

 

いざという時に

我が子の大切な未来を

守れる大切な知識

 

その重要性を

当日は妻鹿さんより

お話しいただけます♪

 

 

 

前回のコラボセミナーに

参加してくださった

ママさんたちからは

 

こんなご感想をいただきました✨

 

自分が食べたものがそのまま赤ちゃんにいってしまうから、

気をつけなきゃと思いつつも、

食べたいものばかり飲みたいもの飲んだりしているので、

ちょっとずつでいいから気をつけていこうと思いました。

 

2児の男の子&女の子ママ

今日はありがとうございました!

調味料…れい先生の仰るように、特に気にせず安いものを買っています。。

食べ物に関しても、添加物などもたくさん摂取しているように思います。

授乳中の娘はもちろん、家族にも健康でいてほしい、

そのためには、悪いものよりも良いものを、と思うのは当然のことだなと感じました。
悪いものと同じように、健康によいものは色々あって、

何から始めたら、と迷ってしまうかもしれませんが、

料理に使う調味料であれば、すぐにでも改善していけるのだと学べました。


2児の女の子ママ

今まで気にしていなかったけど

子どものためにもこれから知識を増やして

選ぶものを考え直したいと思った。

 

1児の女の子ママ

調味料選びに関しては

前々から聞いてはいたけど

行動に移してなかったので、

この勢いでやってみます!
 

1児の女の子ママ

調味料からだと始めやすいので、
手軽にできていいなあと思いました。

1児の男の子ママ

 

みなさん色んな学びを

持ち帰っていただき

ありがとうございます🥰💕

また皆さんアンケート講座時間に関しては

「もっと知りたかった!!」

のお声をいただき

 

もう

本当に感謝しかありません😭

 

 


赤ちゃんの健康と未来のための

 

 

 

まるっと1時間の勉強会

 

参加した後は

 

ママとしての自信

ちょこっとアップしていること

間違いなしです♪


それでは詳細です❤

 

赤ちゃんの健康維持のための
調味料選び♪

 ×
我が子の大切な未来を守る
保険プチ勉強会


 

 

 

■開催日
 2023年5月12日(金)
 受付:10:20~
 開始:10:30~
 終了予定:11:30
 

 

■開催場所
 オンライン(Zoom)

 ※使い方が分からない方は

  ご遠慮なくご連絡ください^^

 

■参加費
 無料

 ※一部は、本来3,300円の講座の縮小版になります♪


■募集人数
 先着5組様

 →後1組様

 

■対象年齢
 妊婦さん~
  2歳くらいの赤ちゃんまで

【ご予約方法】
 下記の方法いずれかでご連絡ください^^
 ①InstagramのDM
 ↓クリック

  Instagram


 ②公式ラインにて連絡
 ↓クリック

    友だち追加   
 ※群馬県伊勢崎市にて開催のお教室案内のラインが
  入ることもありますのでご了承ください。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます^^

 

ママだって

ひとりの人間

 

どんなときでも

頼れる人がいる

 

何かあったときに

真っ先に相談できるお教室

 

そんな場所が

 

Freespiritのお教室であってほしい

そう考えています^^




※リトミック教室の様子

 

そのためにも

 

赤ちゃんの性格や

ママの性格も踏まえたうえで

 

お教室を進めています^^

 

 

ママと赤ちゃんに

心から安らげる遊び場を・・・

 

日々笑顔のママさんを

増やすための

活動をしています✨

 

ママが笑顔になれば 

赤ちゃんも笑顔になる♪

 

そんな親子が増えますように・・・❤

 

ハート心からの大好きをハート

何歳になっても伝えあえるようになる

ベビーマッサージ教室のご案内キラキラ

 

 

1か月検診の終わった赤ちゃんからご参加いただけますラブラブ

 

●赤ちゃんがケラケラ笑ってくれるマッサージ

●赤ちゃんのお首座りやあんよの発達を促すマッサージ

●赤ちゃんが安心してスヤスヤできちゃうマッサージ

●赤ちゃんと遊びながらママもストレッチ出来るマッサージ

 

ベビーマッサージといっても

種類や効果があるんです♪

 

 

そして、

赤ちゃんの個性によっても

必要なマッサージが変わってきます

 

 

 

あなただからこそできる

 

ママによる我が子のための

ベビーマッサージ

 

 

子育てに自信が持てる

オンリーワンの子育て方法

一緒に完成させていきましょう^^

 

 

お教室詳細&ご予約は

↓こちらから↓

赤ちゃんとママの心も豊かにする♪ベビーマッサージ教室3回継続コース

※受講生さんの95%がこちらのコースを選択しています♪

 

 


 

 

ご予約は公式LINEからでも受付けています💖
「ベビマ教室参加」とメッセージください♪
 

↓クリックでお友達追加★

友だち追加

 

 

ハート赤ちゃんとの思い出を1枚にハート

 デジタルフラワーアート

 

 

完全オーダー制ハート

 

お誕生日や敬老の日

七五三、ハーフ成人式など

その他記念に是非どうぞ✨

 

インスタグラムはコチラ

↓クリック↓

デジタルフラワーアートInstagram

(@flower_art.rei)

 

基本料金やオーダー依頼

お見積りはこちらの公式ラインから

 

↓クリックでお友達追加★

 (@229kilar)

友だち追加

 

 

 

********************

Freespirit(フリースピリット)

岩崎令衣(いわざき れい)

 

 

娘の病気を機にフリーランスへ

ママを精神面・身体面からサポートできるよう

日々勉強中です

 

 

群馬県伊勢崎市(名和町、戸谷塚町、富塚町、堀口町、長沼町など)、前橋市、高崎市、玉村町、桐生市

埼玉県本庄市、熊谷市、深谷市

などからもお越しいただいております❤

********************

 

*所得資格*
・子供心理カウンセラー資格(2020年6月)
 日本インストラクター技術協会(JIA)
・チャイルド心理カウンセラー資格(2020年6月)
 日本メディカル心理セラピー協会(JAAMP)

・チャイルドコーチングマイスター資格(2020年6月)
 一般社団法人 日本能力教育促進協会(JAFA)
・プロフェッショナルベビーシッター資格(2020年6月)
 一般社団法人 日本能力教育促進協会(JAFA)
・JAKC認定キッズコーチングアドバイザー

・ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ