伊勢崎市、玉村町、前橋市、本庄市

出張&オンライン♪

 

心からの大好きを

何歳になっても伝えあえる

オンリーワンの子育てを✨


ベビーマッサージ講師

岩崎令衣(いわざきれい)です♪

 

 

 

 

ベビーマッサージのお教室って

参加したらどんなふうに変わるの??

 

 

 

ベビーマッサージお教室って何?!

 

なママさんから

 

興味はあって良く聞くけど

実際には何が良いんだろ・・・?

 

というママさんまで✨

 

たくさんたくさん

ベビーマッサージの

愛を伝えている記事は

 

別の記事でも

ご紹介しておりますので

 

今回は

 

 

生の声に勝るものはない!

 

 

ということで

 

 

ベビーマッサージのお教室に

遊びに来てくださった

 

ママさんたちからのリアル

お教室の感想✨

をご紹介します♪

 

 

 

 

娘の様子に合わせながら

進行してくだり、

とても助かりました♡

 

手遊びの延長や、

リラックスしている時に

 

教えて頂いたマッサージを

してみたところ、

 

ニコニコ笑ってくれて

心と心の会話が

出来たように感じました(^^)

 

オンライン参加

静岡県第2子

0歳女の子ママ

 

 

 

 

 

 


 

初めて我が子での

ベビーマッサージ❤

 

アットホームな雰囲気の中、

我が子もとても気持ちよさそうでした!

 

スキンシップもたくさんとれ、

笑顔もたくさん見られて、

親子で楽しめる時間でした!

 

 

家族以外となかなか接しない

毎日だったのですが、

人と話すって大事ですね。

 

ベビマで子どもの

リフレッシュはもちろん、

お母さんもリフレッシュできると

思いました!

 

 

今では私の息抜きになってます♪

 

子どももコロナで

なかなかどこも遊び場に

行けないので、

良い遊び場になってます♡

 

 

おうち教室参加

群馬県第1子

0歳女の子ママ

 

 

 

 

 

 

1歳超えた

赤ちゃんでも楽しめた!

 

マッサージが

気持ち良すぎて

ママとラブラブ度が上がった!

 

 

おうち教室参加

群馬県第1子

2歳女の子ママ

 

 

その他にも・・・

 

・家に帰ってマッサージをしてあげたら

 寝てくれました!

 

・教えていただいた

 便秘解消のマッサージをしたら

 排便しました!

 

 

など、マッサージ自体の効果を

実感してくださった

ママさんもいたようです✨

 

 

私の想いとして

ベビーマッサージが

何年も先まで使える

 

ママと赤ちゃんの

コミュニケーションツール

 

なってほしいと思い

活動しています✨

 

 

その思いがママさんたちにも

伝わっているのかな?

 

と思い、感想の一つ一つが

とっても嬉しいです^^❤

 

 

 

次に気になるのが

 

ベビーマッサージが

何となくよさそうなのは

分かったけど

 

教えてくれてる

先生ってどんな人~??

 

も、ママさんたちのお声を

聴いていただけたらと思います✨

 

 

 

マッサージ以外にも

子育ての相談に

乗ってくれて

 

アドバイスをくれて

スッキリしました

 

お教室参加

群馬県第2子

0歳男の子ママ

 

 

 

お話しやすく、

マッサージの事はもちろん

 

幅広くいろんな知識を

お持ちなので、

とても頼りになります!

 

オンライン参加

静岡県第2子

0歳女の子ママ

 

 

その他にも・・・・

 

・親しみやすくてあたたかい雰囲気^^

 

・明るく、優しく、気さくな人♡

 

・気さくで話しやすかったです!

 子どももママもよく見ててくれて

 とっても優しいです。

 

 

こんな嬉しいお声を

いただいています♪

 

 

他のママさん含め

キーワードとして多いのが

 

「気さく」

 

という言葉でした✨


文章からもみなさんに

私の気さくさが

伝わっているでしょうか(笑)

 

 

 

こんなふうに

ママさんたちの感想からも

でてくるくらい

 

赤ちゃんとの

コミュニケーションツールとして

大切な役割をもつ

ベビーマッサージ✨

 

そして

 

気さくらしい先生のいるお教室✨笑

 

 

もしよろしければチェックしてみてくださいね。

↓↓クリック↓↓

赤ちゃんとママの心も豊かにする♪ベビーマッサージ教室3回継続コース

※対面・オンラインともに対応しております✨

 

 

 

・・・最後までご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

 

どんなママでも

1人の女性ピンクハート

 

 

楽しみたいときだって

辛くなるときだってある!

 

 

お教室内で涙するママも

帰るときには笑顔で

帰っていってくださいます♪

 

 

ひとりひとり個性の異なる

赤ちゃん

 

オンリーワンの子育てで

ママの気持ちを楽ちんに✨

 

 

心から笑えるママが

1人でも増えてくれますように・・・🍀

 

 

お会いできるのを

楽しみにしています照れ

 

 

ハート心からの大好きをハート

何歳になっても伝えあえるようになる

ベビーマッサージ教室のご案内キラキラ

 

 

1か月検診の終わった赤ちゃんからご参加いただけますラブラブ

 

●赤ちゃんがケラケラ笑ってくれるマッサージ

●赤ちゃんのお首座りやあんよの発達を促すマッサージ

●赤ちゃんが安心してスヤスヤできちゃうマッサージ

●赤ちゃんと遊びながらママもストレッチ出来るマッサージ

 

ベビーマッサージといっても

種類や効果があるんです♪

 

また、

 

赤ちゃんと肌を触れ合わせる

親子のコミュニケーションなので

 

ママと赤ちゃんお互いの

「大好き!!」が伝わりますハート

 

 

・心にゆとりを持って子育てしていきたい♪

・赤ちゃんにたくさんの愛情を味わってほしい♪

・赤ちゃんとうまくやっていけるかとにかく不安・・・!

 

こんな方にお勧めです✨

 

 

お教室詳細&ご予約は

↓こちらから↓

赤ちゃんとママの心も豊かにする♪ベビーマッサージ教室3回継続コース

※受講生さんの95%がこちらのコースを選択しています♪

 

 

ご予約は公式LINEからでも受付けています💖
「ベビマ教室参加」とメッセージください♪
 

↓クリックでお友達追加★

友だち追加


 


自分に素直に自由になれる
ベビー系資格養成講座キラキラ


■開講中の講座
  ベビーマッサージBASIC養成講座


■募集条件

 ・女性

 旦那さんへの説得が・・・という方、一緒に納得してもらえる方法を考えましょう😊❤
 私自身、夫へプレゼン資料5枚作って納得してもらいました✨笑

 

■相談会への参加費

 無料

 

・どんなこと勉強するのかな?

・どのくらい費用がかかるの?

・自分の生活スタイルで勉強できるかな?

 

お話ししながら疑問を解消していきましょう♪

 

 

遠方の方は、オンライン(Zoom)でもOK♪

お近くの方は、おうち教室やカフェでお話ししましょう😊🍀

 

ご予約は公式LINEからでも受付けています💖
「無料相談会参加」とメッセージください♪
 

↓クリックでお友達追加★

友だち追加

 

 

********************

Freespirit(フリースピリット)

岩崎令衣(いわざき れい)

 

群馬県伊勢崎市生まれ。

元システムエンジニアからのベビーマッサージ講師に転身。

2020年生まれの娘と夫と3人暮らし♪

 

群馬県伊勢崎市、玉村町、前橋市、埼玉県本庄市、熊谷市、

オンラインでは静岡県などからご参加いただいております♪

********************