アサクラメントスワップミート37th 2024✨ | 気ままなガレージライフ

気ままなガレージライフ

将来はガレージで
古い車や植物やネコに囲まれて暮らしたいのだ〜♪


アサクラメントスワップミート行って来たー❤️


6時起き☀️

6時半着💦

アーリーバードの入場待ち

おそらく過去一の行列💦


日曜日のこの時間帯はほとんどの人が寝とると思うが。

山の中の会場こんな感じでワチャワチャ✨笑笑


そんな写真撮ってないし。

まずは会場の雰囲気を✨

毎度お馴染みの

『千石峡秘密基地』有吉さんのYouTube✨




カスタムワゴン✨


80年くらい前のチャリ🚲

フロントスプリンガーやね‼️

タイヤもオリジナルで当時モノ‼️


トラックパーツもあり✨


ヤンキーモノもあり✨


バイクパーツ✨


おもちゃ✨

中央の黄色いの買っておけば良かった💦


このココスヤシ 🌴

葉がドワーフでカッコイイ✨


カリフォルニアに行って現地で拾って来た種子から育てたリアルワシントン‼️‼️


欲しいけど植える所無い💦


ヴィンテージなアレコレ✨


子供用バイク🏍


フェンシング🤺⁉️笑


Pサンおった(^.^)✨

珍しくジャラついてない☝️笑


Pさんのチャンネルはコレ✨




古いビクターのスパナ❤️

VICTORロゴが好きでここ最近から集め出したんよ✨

探して買うまではしてないけど

見つけたら買うスタイルで♪


知る人ぞ知る‼️

むしろ誰も知らん。笑

完全ストックのインスタントフィッシャーマン✨

付属ワームもストックのままの完品✨


つまり折りたたみ式で

ワンタッチで組み立てられるタックルなのだ♪

国内外歴史上さいあくのタックルね☝️笑

キャストしたら持ち手が折れるんだわ💦


出品者の人が言いよったよ。

『なんでこんなの仕入れたか分からん💦』

って。

大丈夫👍

オレだって。

それをなぜに買ったのか分からん✨笑