Opuntia macrorhiza Prescott, AZ, USAvery blue | 気ままなガレージライフ

気ままなガレージライフ

将来はガレージで
古い車や植物やネコに囲まれて暮らしたいのだ〜♪

とうとう売り物件のマクロリザ

ラストが嫁ぐ事に‼️



輸入種子から育てた子

どこかのドライガーデンの一部になってくれるだろう❤️



Opuntia macrorhiza Prescott, AZ, 

USAvery blue


ベリーブルーって名前だけあってメチャ青いね✨


ほぼカット苗2枚分の価格で出してたから

落札者さん得したねー❤️


そして

オレも落札される時にしか見れない

大根を拝める時が来た‼️

案外楽しみにしてたんよ(^.^)


わぁ〜(゚∀゚)‼️



バルス(`・ω・´)‼️



メインの大根はマジで巨大‼️


巨根よ。巨根っ💪‼️


周りに伸びてる根も

栄養を蓄える為だか。


そこそこ巨根💪✨


コレは栄養根やから

芋とは違うんだよなぁ。


芋からオプンチア生えてきたら

おそらくオプンチア最強の図々しさやね☝️笑


特にこれ以上書く事無いんだが。

ついでに。


『図々しい』で思い出した感動話を✨



図々しい生き物‼️に関して

書き込みでペンギンをあげてたオッサンが居てね。


理由は。

水族館にも動物園にも居るからなんだって💦


オレはペンギン可愛くて好きやから。🐧✨


別に良いじゃねーかよ💦

人気者なんやし。


心の狭いオッサンやなぁ〜💧

って思ってたんだが。


オレ気付いちまったんだよね。。。


『Zoo.Zoo.Sea』‼️


バリ感動した🥺


もうしばらく暑い日が続くし

皆さん熱中症にはじゅーぶん気をつけて✨