オレのカブチョッパー制作期⑩リヤブレーキ | 気ままなガレージライフ

気ままなガレージライフ

将来はガレージで
古い車や植物やネコに囲まれて暮らしたいのだ〜♪

ジャーン♪

それがなんだ❓
とか言わない(^^)笑

リヤのドラムブレーキがクルクル回るのを
防ぐロッド❓アーム❓
名称とか分からないんで💧
勘弁を。

ずっと、どう作るか
考えてた挙句。
こんな感じになった。が‼️

ブレーキのアームを引っ張るロッドが付けれないとゆうオーマイゴッドな事実が。。。

もっとドラム近くに設置した方がシンプルでカッコ良いし
簡単だし。
ブレーキのロッドも付けれたのに。

見れば見る程ゴチャゴチャしてる。
はぁ〜( ̄▽ ̄)


溶接モリモリで取るのが大変やから
後回しにして。
他の所をボチボチ進めたいと思います(^.^)

以前。車やバイクのイベント主催されてる
地元の大先輩。Zさんから
雑誌を大量に捨てるから
要るなら持ってけ〜‼️と
200Kg超えのサニトラ満載の雑誌を頂いた(^^)

先日やっと雑誌の整理が落ち着いた(^^)
手元に残したのは段ボール2つ分♪
基本昔のチョッパーと洋書♪

それと好みのバイクが載ってる雑誌♪

バイブズ(^^)
このバイクはかっこいい‼️
カスタム内容や詳細画像も載ってるから
作り方の参考になる♪♪

こーゆうレーシーなアメリカンに載ってみたいなぁ(^^)♪♪

あっ。免許無いや笑

ずっとナンバープレートはサイドがカッコイイって思ってたけど
ダメになったから💧
どーするかねぇ。。。