オレのカブチョッパー制作期⑨ステップ取り付け | 気ままなガレージライフ

気ままなガレージライフ

将来はガレージで
古い車や植物やネコに囲まれて暮らしたいのだ〜♪

このシュッとしたスタイルが好きだったんだけどな。。。
もうちょっとリヤを低くしたい。

リジット予定だったけど
サスペンション入れたい。。

かなり後ろの方に座るし
バックステップになるし。
座るってよりまたがる感じになる☝️

多分段差でヒットして超痛いと思うんよね。

ナッツに🥜💧


スイングアームのチョイスミスで
これでも限界まで切り欠いでる。
でもメインチューブフレームのエンド部に当たってる状態。

曲げて12センチ程稼ぎました。
なんかハーレーのハードテールみたいな形になったけど
ナッツを守るため。
贅沢言ってられません👍

また作り直す気力も無いし。笑


ステップも付けました👍
中古パーツを買いあさって付けただけじゃ。
なんか完成されてるとゆーか。

ヴィンテージ レーサーやホットロッドは
見た目は二の次‼️
みたいな。
とりあえずチープなモノを仮付けしてる所が
また、かっこ良かったりする♪♪

また均等にドリルドするんではなくて
軽量化のため‼️と
ヴィンテージレーサーのパーツは
穴の位置やサイズがバラバラ。

結構目立つステップ部分をやっちゃいましたが
素材が素材だから
メチャ重いです笑

しかも下手くそ💦笑