Wedding Flowers☆ | ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★

人生は旅、長いようで短い旅。


自由気ままに、楽しいことをいっぱい考えながら旅が出来たらいいな。


そんな私の旅のひとコマ達をフリースタイルで更新してきます♪

ブログ、相当止まってました。約2カ月!?

元気です。超元気ですが、あまり時間がなかったというかパソコンに向かう気がしなかったというか。

日本から帰ってきてから色んな歯車が回り始めて、とても充実した毎日を送っています。

パース生活、前より楽しくなってきた!日常についてはまた追々。。


こないだの日曜日に知人の結婚式のフラワーアレンジメント花をさせてもらいました。

雨の天気予報だったのにミラクルサニー。とっても素敵なセレモニーでした!

Toyoちゃんとてもキレイだったよ~q 未熟者の私を信じて任せてくれてありがとうウインク


Ray&Toyoさんおめでとうございます☆末永くお幸せに~ゆきうきハート

★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

花Bouquet 花Hair corsarge & Boutonnieres

★ Free Spirit Life ★ 花Main Table Arrangement

★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★
花Table Arrangement seiKid's Table (with Chupa Chupsq)


花Flowers

<Gerbera, Rosa, Statice, Leucadendron, Rice Flower, Freesia, Chrysanthemum, Berzeria>


Kanako、Helpありがとうきらきら!!