TRIP@Malaysia | ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★

人生は旅、長いようで短い旅。


自由気ままに、楽しいことをいっぱい考えながら旅が出来たらいいな。


そんな私の旅のひとコマ達をフリースタイルで更新してきます♪

しつこく、まだまだ旅のつづき。


日本を後にした私達、羽田からマレーシア・クアラルンプール(KL)を経由してパースへ戻るチケット。

羽田を夜に出発して、早朝KL着。そして夜KL発、翌朝パース着。

KLについて疲れてたらホテルで休もうと決めていたけど、着いてみたら、好奇心もあって意外と元気。それなら街へ出てみよう!荷物は空港に預けてバスに乗って観光へ。

★ Free Spirit Life ★  バス、ド派手。


一日乗り放題のバスチケットを購入してKL観光。

クアラルンプールは高層ビルもあるしユニクロもあるし、結構都会なんだけれど、興味のない二人はバタフライガーデン、オーキッドガーデンと相変わらずのガーデン巡りヤシの木なのでした。

★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★
★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★
★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★
★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★
★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★  

トロピカルな感じ最高です海

マレーシアは放浪娘の時にジャングルに行ったことがあるのだけど、もう一度Danと行きたいな。Next time!


パースに戻ってきた二人。翌日からDanは仕事、私は学校と一息つく間もなく動き始めました。

旅日記が終わらないため(自分のせいで)近況が書けてないけれど、バイトがトントン決まったりq、先週車を購入して昨日動かなくなって今修理中だったりq、Bikram Yogaを初めて汗だくになったりハート、苦手だったFacebookをマメに見て見たりfacebook色んなことおきています。Enjoy every momentはーと