TRIP@TOKYO2 | ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★

人生は旅、長いようで短い旅。


自由気ままに、楽しいことをいっぱい考えながら旅が出来たらいいな。


そんな私の旅のひとコマ達をフリースタイルで更新してきます♪

福岡から、高知-香川-京都-山梨と寄り道をしながら戻ってきました、大都会東京。走行距離1677km!

Manaちゃんとここで涙のお別れ。何だかまだまだ続きそうな気がしたよ。いつか近くで一緒に住みたいよねはーと

ありがとうありがとう。Danも私もLove youですlove

★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★


そして祖父母のお墓参りをし、結婚の報告をしてきました。

このあと近くにある「目黒自然教育園」へ。知ってますここ?

ガーデン好きなDANが調べていたのですが、行ってみてこんな都会に貴重に守られた自然があるなんて知りませんでした。オススメ花(植物もすごかったけど、蚊がすごかったよ~。行かれるかたは虫よけ必須です。)
★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★
★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

本当に最後まで遊びきって、両親に羽田へ送ってもらいました。

日本との繋がりを確かめられた、そんな旅でした。ヒト・モノ・コトすべてに感謝。ありがとう。

★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

実は・・・父が先週に直腸ガンの手術をうけました病院

いつも心配かける一方の私がとても心配だったけれど、無事に手術も終わりリハビリも超スピードで始めて今週には退院出来る様子です。さすがです。わたしも父の血を誇りに前向きに一日一日を大切に生きていこうと思います。そばにいても何か出来るわけではないのだけれど、近くにいたかったと思って過ごした一週間でした。

父ちゃん良く頑張ったウインク