Golf & Swim | ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★

人生は旅、長いようで短い旅。


自由気ままに、楽しいことをいっぱい考えながら旅が出来たらいいな。


そんな私の旅のひとコマ達をフリースタイルで更新してきます♪

11/1(火)快晴太陽

朝からDanが打ちっぱなしに行くと張り切っていたので、オーストラリアでの初ゴルフに挑戦。

打ちっぱなしというとイメージでネットに囲まれた感じをイメージしてたけど、、、何ここ。

だだっぴろい野原。さすがOZオーストラリア 誰もいないし!

★ Free Spirit Life ★  向こうに100mとかの表示が立ってます。

★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

Danがガレージセールで買ったゴルフセットは25ドル。打ちっぱなしのボールはバケツてんこ盛りで15ドル。

わたしは6番アイアンを借りてやってみましたが、ふぅむ。ゴルフの楽しさ今一つわからず。。

当たったボールはほとんど真っ直ぐ飛んだので、中々筋は良いそうですはな

Danは方向が定まらずとも良く飛ばしてました。手マメ出来てたよahaha


そのあと、ビーチへ行って今年の夏、初泳ぎ海

★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

気温が30℃を超えても、海水はめちゃくちゃ冷たいパースの海。

一度入ってしまえば大丈夫だけど、最初は気合が必要ハート

もうすぐ海の近くに引っ越し予定。茅ヶ崎以来のBeach lifeがCome back。楽しみ~q


★ Free Spirit Life ★