TRIP @ East Coast | ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★

人生は旅、長いようで短い旅。


自由気ままに、楽しいことをいっぱい考えながら旅が出来たらいいな。


そんな私の旅のひとコマ達をフリースタイルで更新してきます♪

旅ブログ・・・東京の前に・・・まずダンママのお家から。

義妹のニコールが息子3人を連れて遊びに来たので一緒に遊べました。

結婚式で会っていたけどちょっとの間にみんな大きくなった~!


★ Free Spirit Life ★  親子3人ガーデニング会議中。


★ Free Spirit Life ★  大好きなガーデニング中。

★ Free Spirit Life ★  一番下のエリオットはガーデン大好き。Passionfruits収穫☆

★ Free Spirit Life ★  左は一番上のフィン。パパにて穏やかなコ。日本語勉強中!


★ Free Spirit Life ★  真ん中のジョナはファミリーの中で最もハンサム。

★ Free Spirit Life ★  3ショットを前から撮るのはかなり困難・・・

★ Free Spirit Life ★  アンクル・ダニエル大人気。
★ Free Spirit Life ★  ニコールとゆっくり話せる機会が出来て良かった☆
★ Free Spirit Life ★  早朝賑やかな家を後にして空港へ・・・いよいよ日本。