Home sweet home | ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★

人生は旅、長いようで短い旅。


自由気ままに、楽しいことをいっぱい考えながら旅が出来たらいいな。


そんな私の旅のひとコマ達をフリースタイルで更新してきます♪

昨日パースに帰ってきました。

いやーーー、2年ぶりの日本はとっても濃い旅でした。

逢いたい人もいーっぱいいるし、でもあちこち行きたいし、時間の許す限りどっちも欲張りました☆

お世話になった親友たち、忙しい中逢いに来てくれた友達・親戚の方々、旅の途中で出会った方、みなさんのおかげで日本での旅を満喫することが出来ました。本当にありがとうはーと

特に福岡から東京まで車で1677kmを一緒に旅したManaちゃん、We miss you~!!

パースまで連れて帰ってくれば良かったスマイル君ハート


旅の様子は別途アップしたいと思います。とりあえず、ただいま~キラキラ


★ Free Spirit Life ★  ありがとうございました!だにえる&かおり