TRIP@TOKYO | ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★

人生は旅、長いようで短い旅。


自由気ままに、楽しいことをいっぱい考えながら旅が出来たらいいな。


そんな私の旅のひとコマ達をフリースタイルで更新してきます♪

東京に夜ついて3泊しかしないというスケジュールだったけど、たくさんの人に逢えて嬉しかった。

忙しい中、遠くは新潟から会いに来てくれてどうもありがとう☆

みんなに集合をかけてアレンジしてくれた、タカとナオありがとう!


★ Free Spirit Life ★ 夕焼けの富士山を眺めながら、まもなく日本上陸☆


★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

まず顔を出さなきゃ『Standard California』。ボスはLAで会えなかったけどJrと初対面できました♪

こちらも新婚さんのNao&Izumiちゃんと4人で一杯ビール


★ Free Spirit Life ★  

翌日横浜ランドマークタワーへ行ってみたよ。

高い所というか密集したビル達に私はクラクラする。ダンはエキサイトする。



夜は親友が貸し切ってくれた集会所?にてみんな集まれ大集合~。

★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★  

タカ&レーコちゃん♡    久しぶりに会った高校の同級生は子だくさん!
★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

とーちゃん&かーちゃんも☆        和也氏は変わらずサーフィン中心のライフスタイル。

★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★
ハタケはこの夜、岩手へ支援に出掛けました。カズは翌日ブラジルへサンバ遠征。新潟のキヨは寝るの巻。

2次会は鶏一。ラーメン屋ラーメンじゃないよ!この店は。

★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★
★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★


★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

お世話になった古屋家の玄関前でもダンさんプチガーデニングを行いました。元気に育ってるかなぁ~?


★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

おいすぃ~お寿司もいただきました~~~


あ、あっという間に移動日!