Autumn Planting Day | ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★

人生は旅、長いようで短い旅。


自由気ままに、楽しいことをいっぱい考えながら旅が出来たらいいな。


そんな私の旅のひとコマ達をフリースタイルで更新してきます♪

前にも参加したことのあるPerth Cityアートギャラリー前のベジガーデンほうれん草プランティングに行ってきました。

Danとサトちゃんが一緒に参加。


Gardening Australiaという番組でお馴染みのJoshからの説明を受けて、各チームに分かれ始めに収穫の終わったプラントを片づけることから開始。
★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★  

オレンジベストのDan。ガーデナー歴7年、スーパーバイザーとして参加q


★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

途中の写真はなく、、これは完成したところ。


ガーデンベッドをキレイに整えたら、区画ごとに苗や種を植えていく。

シャベルで穴を掘って(20~30cmの間隔)ロックダストと栄養剤を一握りづつ入れて、シャベルでサクッとかき混ぜる。苗を入れて土をかぶせる。全部終わったらマルチ(藁)を周囲に盛って、シーウィードソリューション(栄養剤)を混ぜたお水でたっぷり水撒き。

私達のガーデンベッドにはビートルート、ターサイ、白菜、ニンジン、ブロッコリ、ネギを植えつけました。

うまく育ちますように☆


★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

サトちゃん、お疲れ様~。今度は収穫しようねはな

★ Free Spirit Life ★ 最後の方に現れたユリちゃんもお疲れちゃん!良い天気で気持ち良かったね太陽