Mother's Day☆ | ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★

人生は旅、長いようで短い旅。


自由気ままに、楽しいことをいっぱい考えながら旅が出来たらいいな。


そんな私の旅のひとコマ達をフリースタイルで更新してきます♪

今日はオーストラリアも母の日風船

みんなもお母さんに「いつもありがとう」の気持ちを伝えましたか?

私の母は日本、Danのママは東海岸で近くにいないので、二人にはお花を贈りました。

いつもありがとうお母さん&Danママlove


&近所で一人暮らしをしている’おばあちゃま’にもお花をプレゼントしました。

すごくチャーミングな方でいつも自分の祖母を思い出すの。

朝思いついて、お花はあったものをアレンジし直しただけなので形などは適当だけど・・・

とても喜んでくれて、私もとっても嬉しかったはな

★ Free Spirit Life ★  For Elizabethはーと



ところで、、、

昨日はCottesloe Beachへ海 いつ行ってもビューティホ~。

夏は終わったからもう入れないかなって思ってたけど、気温も高かったのでちょっとだけ泳ぎました。

水は冷たかったけどすごくリフレッシュ出来たよ。Thanx Lily&Machalove

★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

あーーーー、やっぱり海の近くに住みたーーいなーーーq