Final Charity Basking in Perth | ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★

人生は旅、長いようで短い旅。


自由気ままに、楽しいことをいっぱい考えながら旅が出来たらいいな。


そんな私の旅のひとコマ達をフリースタイルで更新してきます♪

3/11震災の翌日からチャリティーバスキングをスタートした欅くんが来週の月曜日にLONDONへ発つ。

彼一人で始めたことだったけど、たくさんのミュージシャン、ダンサー、サポーターが共鳴して日に日に輪が広がった。毎回違うJAMセッションはまるで昔から組んでたバンドのようで毎回楽しませてもらった。


みんなとてもとても素敵な人達。参加させてくれてありがとう。


こんな素敵な仲間と出逢わせてもらえたことに感謝。

パースの人達の温かい心に触れることが出来たことに感謝。

オーストラリアが前よりもっと好きになったよスマイル君ハート


集まったお金は日本円に換算して200万円に到達。パースの人達からいただいた200万の募金。

この心の籠ったお金が今も苦しい生活を強いられている被災者の方たちに届き役に立ちますよに。


                ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★
★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

欅くん、毎日続けることは簡単ではなかったはず。本当にお疲れ様でした。

そして始めてくれて本当ありがとう。多謝!!!!!

LONDONでも活躍してねーーーq Music Vibrationおんぷ