サイクリング | ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★

人生は旅、長いようで短い旅。


自由気ままに、楽しいことをいっぱい考えながら旅が出来たらいいな。


そんな私の旅のひとコマ達をフリースタイルで更新してきます♪

Bike買いました!Bikeというのは自転車のことね自転車

ずーーーーっと買おうと言っていたのだけど先延ばしになっていたチャリンコ。

盗まれるからアパートの外には置いておけないし、家は狭いし。

パワー低下気味の私をアクティブにしようと、ついにDanが購入を決意q

★ Free Spirit Life ★  ★ Free Spirit Life ★


玄関というか家の入口にチャリ置き場を確保するため、キッチンカウンターの下に下駄箱を作ってからという約束だったので作ってくれました。作りはしっかりしてるんだけど、良くみると高さが中途半端でしょ?

Danっぽいなぁと思ったけど、一応突っ込んだら、そこまで材料の計算をしていなかったとな。やっぱりロボット

適当でここまで作れたなら良しとしよう。本人満足そうだし(笑)ahaha


さてチャリンコ購入当日、張り切って3時間もサイクリング。

★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

今まで行けなかった場所まで行けたし、リバーサイドの素敵なカフェを見つけてお茶もしたし、風を切って走る感覚は久し振りだったし、美味しい空気も吸ったし、身体がクタクタにくたびれて楽しかった。

ありがとダーリン。時々頭をからっぽにして体を思いっきり動かさないとね!


翌日・・・足の疲れは覚悟していたけど、お尻がいったくて参りました!

ふわふわのクッション付けたいな。。。


★ Free Spirit Life ★  秋の空。

日本は桜の季節。こっちは反対に涼しくなってきましたよq